フットサル競技場に着きました。浦安の某市内においてここの設備がトップクラス!なんと隣に風俗もあるのです。汗をかいた後は隣の風俗でスッキリ♪浦安の某フットサル場はそれが理由なのか、いつ行っても人が沢山。男性だらけなのはやはり風俗に行く方が多いからなのでしょうか。私は浦安で多数のフットサル場に行きましたがこんなに混んでいる施設は見たことがありません。ちなみに隣の風俗店も予約が必要なくらい混んでいます。働いている風俗嬢もさぞや大変なことでしょう。ちなみにそのお店のコンセプトが浦安のリアル素人風俗!浦安に住んでいる本物素人に声をかけ風俗嬢にしているのだとか。

私はあまり素人系などに興味はありませんが、やっぱりたまには気持ちよくなりたい!と思い試合の後は必ず行きます。過去に5回程行きましたが、リアル浦安素人の風俗嬢が付いた確率100%!本当にリアル浦安素人なんですね。ちなみにこのお店はヘルスなんですが、サッカー客をターゲットにしているのか、シャワー室にはすぅーっとするボディソープがあります。これがまた気持ちいい!夏場の試合のあとはこのボディソープがクセになることなること。ボディソープで気持ちよくなった後はお楽しみの…。そんなこんなで今日も試合が始まりました。今日も多数のチームが集結していますが、浦安の最強チーム「THE浦安」がいました。このチームは負けたことがない浦安最強チーム。だがみんな風俗好きだという男だらけのチームである。きっと彼らもこの後隣の風俗に行くのであろう。今回私のチームは助っ人外国人のシゲキーニョ・シゲキフスキーを先発に。もちろん勝ちに行くため、シゲキーニョを前に、ゴレイロにはシゲキフスキー。私は監督として今回は見守ります。前半、浦安最強チームを相手はシゲキーニョが大活躍!彼の大量ゴールのおかげで5-2で折り返すことに。

後半はシゲキフスキーのファインセーブが光り、なんと負けたことがない浦安最強チーム相手に9-4で勝利!いやぁ、勝ったあとの風俗は気持ちいいこと。本当に心もカラダも気持ち良かった1日になりましたとさ。ちなみに今回付いてくれた風俗嬢も浦安在住のリアル素人風俗嬢。外国人の利用もOKらしく、シゲキーニョ、シゲキフスキーの二人も風俗初利用。彼らは試合のときよりもかなり興奮状態に。利用後の彼らが戻ってきたとき、彼らは財布を出し、「ワンモア!」と叫び再入店していきました。続く。

2014年9月
     
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930